Wedding Photo by 5D

先日身内の結婚式があり、久しぶりに5Dを引っ張りだしました。
最近はDP2の出番が多いこともあって、使うのは実に数ヶ月ぶりです。

おかげで基本的な操作すらおぼつかない状態。
さらに、うちではブツ撮り専門機と化してきている5Dですので、結婚式のような条件の厳しいなか、それも動体撮影なんてできるの?

予想はしてましたが、みごとに「手ぶれ・ピンぼけ」のオンパレード… orz
少しお酒が入ったせい?
ってのは言い訳ですね。

 

まあ、個人的には十分撮影を楽しめましたので、いいんですけどねそれはそれで(^^;

なんとか使えそうな写真はMacに取り込んで、アルバムと4月からスタートの中途半端なカレンダーにして、私からのお祝いとさせていただきました。

あとは少なからず喜んでいただければ、何よりなのですが…。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中