Aomori Tour

GWに青森へ行ってきました。
目的は十和田湖と奥入瀬渓流の撮影トレッキング。

ところが、予定していた日が丸一日台風のような悪天候。
結局ホテルにずっと缶詰状態となってしまいました。
でもほんの一瞬、雲が切れた時間があったのでそのチャンスに外へ出てパチリ。

 

十和田湖の遊覧船を撮ったところで再び大嵐に見舞われ、ズブ濡れで部屋に戻りました(TT)

 
 
今回、期待以上に大満足だったのが、途中で立ち寄った八戸市にある小船渡というお店の「磯ラーメン」。
磯の香がまさに口一杯に広がります。
食べ終わったあとも、しばらく口の中を漂い続けます
マジ、超オススメです!

 

こちらはその小船渡から見渡せる風景です。

この日はあいにくの曇天でしたが、DP2にしか出せない特有のグラデーションと立体感が生きた写真が撮れました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中