No.21 カラマツと熊笹のみち(群馬県)

投稿日:

このコースは起点となる深山バス停から、赤城山山頂付近にある大沼までを、一気に駆け上がるように結んでいます。

山腹までの半分はバイクで進めるものの、終点の大沼までの残り半分は完全な登山道となり、ルート上をすべてトレースすることはできないようです。
 
 
 
 
途中の赤城キャンプ場をすぎると舗装が途絶え、ダートの「林道西赤城山線」の入口につながります。
 

 
 
しばらく走ると、簡易ゲートが現れます。
ゲートはオープンされていましたのでそのまま進んでみます。
路面はしっかりしており、車の進入した形跡も多く伺えます。
 
林道はまだまだ続きそうな雰囲気なので、行けるところまで走ってみます。
 
 
 
 
ところがわずかに進んだところで、杭で道が遮断され車両が進入できないようになっていました。
正解には、物理的に進入できますが…。
 
もちろん、ここは大人の判断で引き返すことにします。
 

 
 
でも、奥の方からエンジン音が微かに聞こえていたのが、ちょっと気になるところではありました (^^;;

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中