Touring in Boso

Twitterで知り合った、SundayTouring.comのNoryさんとツーリングに出かけました。

林道はもちろん、オフロードライダーの間では有名な房総の定番スポットをたくさん案内していただきました。
 

 
 
千葉の林道で特徴的なのが、素堀のトンネル。
なんとも不思議な緊張感。
 
 
 
 
続いて向かったのが、「T秘境」と呼ばれる隠れた名所。

トンネルの入口を抜けると、その向こうに独特な雰囲気の景観が現れます。
地層模様の崖に囲まれた中に、一枚岩の川底。
その上をうすく水が流れ落ちています。
 
 
 
「秘境」とは、たしかに。
ちょっとした探検気分を味わえました。
 
 
 
 
あらっ?
なっ、無い!

あるはずのものがついてません。
どこかに落としてきてしまったようです。
 

 
探しに戻ったところ、運良く無事に見つかりました。
すみません、ご迷惑をおかけしました (^^;;
 

 
 
房総の山々を見渡せるNoryさんおすすめの展望台へも案内していただきました。
紅葉の季節はとてもきれいだそうです。
 
 
 
 
さらに何本かの長距離ダートを抜けて、最後は沈下橋。
 
 
 
 
いろいろとハプニングもありましたが、房総の魅力を十分に楽しませていただきました。

Noryさん、お忙しいところありがとうございました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中