The Best Season for Touring

風香る五月。
爽快な空気と、新緑に色とりどりの花。
もちろん林道だって楽しめる。
それに、「虫」もいない (^^;


 
 
今回、日帰りでその全部を満喫しようと、秩父方面へちょっと欲張りなツーリングに出かけました。

ご一緒いただいたのは、SundayTouring.comのNoryさん。
そしてもうひと方、花を中心とした写真の公開を日課にされているフォトブロガーkuririn2001さん。

Canon 7Dを肩に提げたまま林道走っちゃってます。(kuririn2001さん)
 
 
まずは、飯能の山間部に建つ古刹へ。
鮮やかな青葉とたくさんの花の中を、カメラ片手に散策して歩きます。


 
 
落ち着いた雰囲気の『竹寺』
「竹」は静寂がよく似合う。


 
 
巨大な金のわらじが印象的な『子の権現』。


 
 
あらあら、こんなところにまで…。


 
 
さて、本日のメインステージに到着。


 
 
御岳山林道からの雄大な眺め。
見晴らしのよい区間が多いのものこの林道の魅力の一つ。


 
 
ここまできたら名物の『わらじカツ丼』。
おいしいものも楽しんじゃいましょう。

定番の安田屋さんで味わったあとは、のんびり家路につくとしますか…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中