夏も終わって

投稿日:

お仕事おつかれさまです。
今シーズンも、毎日たいへんお世話になりました。
 
 
IMG_3954
 
 
昼も夜も休むことなく、
ただ静かに黙々と働き続けてくださって、感謝の言葉もありません。
 
IMG_3960
 
 
荷を降ろして、ホコリを取って、
しばらくの間、ゆっくりおやすみください。
 
IMG_3957
 
 
そして、また来年もがんばってね。
GreenFanさん。
 
IMG_3963

広告

2件のコメント 追加

  1. ako より:

    おしゃれな扇風機ですね。
    うちのは羽が5枚の昔ながらの扇風機ですが、
    まだもうちょっとお昼間だけはしっかりと頑張ってもらってます。
    それにしても今年は早々と随分涼しくなりましたよね。
    風邪などひかれませんように「!(*^^*)

    1. yterasawa より:

      akoさん、どうも!!

      この扇風機、けっこういい値段するのですが、ホント静かで風もすごくやわらかい。
      お気に入りのアイテムなんですよ。

      たしかに今年の夏の暑さは短かったですね。
      まあ、その分楽でよかったのですが…

      うちのあたりもずいぶん涼しくなりました。
      夜はTシャツと短パンで寝て、朝は羽毛布団にくるまってます (^^;;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中