陽も暮れたし、さあ

週末の夕方、所用があって海のそばの某所へ。
用件も済んだ頃にはすっかり陽も暮れかけて。
 
 
蒼天の秋空もあっという間に紅色。
 
IMG_4556
 
 
今日の遊びはここまで。
いつまでも遊んでると叱られますよ。
 
IMG_4620
 
 
恋人たちの時間はこれからですけどね。
 
IMG_4684
 
 
家路へ向かうテールライトも足早に過ぎて行くようです。
 
IMG_4780
 
 
さあ、これから帰宅への旅をはじめるとしますか。
 
IMG_4785

広告

2件のコメント 追加

  1. ako より:

    今日はまた、いつもとは違ったテイストで、楽しませてもらいました。(*^^*)
    最初の2枚は、なにかシーン設定でもされてるんですか?
    なんだかとっても不思議な味わいです。

    1. yterasawa より:

      akoさん、どうも!
      シーン設定ですか、カラスが鳴くから帰ろう程度ですね (^^;;
      写真は、比較的まだ明るかったので露出を大きく下げ、夕景の印象を強調したかったので彩度を少し上げてしてみました。
      2枚目は二回りほどクロップもしてます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中